【3ヶ月毎開催】横浜川崎マザーズコーチング実践会

★次回は、5/23(土)10:30~11:30です。★ ※オンライン無料!


横浜・川崎近郊にお住まいで、こどもの未来のためにママがコミュニケーションを学ぶ「マザーズコーチングスクール」のアドバンスコースを修了した方を対象とした<実践シェア会>を、近隣のマザーズティーチャー合同で開催します!



横浜・川崎近郊にお住まいで、こどもの未来のためにママがコミュニケーションを学ぶ「マザーズコーチングスクール」のアドバンスコースを修了した方を対象とした<実践シェア会>を、近隣のマザーズティーチャー合同で開催しています。

私自身、マザーズコーチングスクールを受講した後、自分のアタマと口が新しいコミュニケーションに慣れて、小2だった娘が「なんかママ変。。」と気持ち悪がらなくなるまでに、2ヵ月くらい要しました…笑

 

別のティーチャーとも、「マザーズコーチングって、毎日少しずつ使って使って使って…ある日『あ、そういえば、なんか私もこどもも変わってる』ってようやく実感したりする」と話したことがあり、

 

一度の受講で本棚にしまい込まれていたらもったいないよね、と。

コミュニケーションを考え続けられる環境を作りたいね、と。


そんな流れで立ち上がった企画です。

 

受講後のご自身の状況をお話ししたり、他の参加者の様子を聞いたりする中から、受講者の皆さまにマザーズコーチングスクールをさらに使い倒すヒントを得ていただけるような場になるよう心がけています。


3か月に1回のペースで実施しております。


アドバンス講座までご受講いただきましたら、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 


横浜川崎マザーズコーチング実践会

 

【対象】★有資格者限定★

横浜市・川崎市近郊にお住まいで、マザーズコーチングスクールのアドバンスコースを修了した方

※お子さま連れOKです。

 

【参加費】

開催場所により異なりますが、ワンコイン程度です。

(お連れのお子さまは無料です)

 

 

【持ち物】

・マザーズコーチングスクールのテキスト

・マザーズコーチングスクールの修了証

・筆記用具

 

※テキストや修了証がない場合、入場をお断りする場合がございます。忘れずにお持ちください。

 

【参加方法】

神奈川エリアのティーチャーで運営するLINE公式アカウントがあります。

アドバンス修了の方をご招待させていただきますので、そちらから参加希望をお知らせください。

ARISA SHIMIZU

《 清水有紗 オフィシャルサイト 》 TCS認定コーチ MCS認定マザーズティーチャー PAA認定パートナーシップコーチ