森真貴子・著『コーチングのプロが教える超実践型1on1』Amazon予約開始!


TCS認定プロフェッショナルコーチ・森真貴子さんが本を出版されるとのこと!


コーチングのプロが教える超実践型1on1

(かざひの文庫)




↓↓Amazonにて予約受付が開始しました↓↓



1on1=上司と部下など1対1で行う対話(面談やミーティング)



森真貴子コーチは、トラストコーチング内にたった5人のプロフェッショナルコーチのお一人で、法人研修を受け持つTCS for companyの代表をされている方です。また、コーチになられる以前から会社経営者としての顔もお持ちです。


GW連休中に、プロフェッショナルコーチの皆さんによる内部向けのFacebookライブがありました。認定コーチからの質問に次々と答えるという内容で、終盤に今後のビジョンに関する質問があったのですが、そろそろお開き…という空気の中で「これは大事な質問だと思うから…」と皆さんに回答を促されたのが森コーチでした。


チームの方々や従業員の方々とも、いつもこんな風に生の声を受け止めてやり取りされているのかもしれないな…と、あの瞬間、勝手に普段のご様子を想像してグッときました。


そんな森コーチが1on1について書かれるということで、もう興味津々です。


7月に届くのが今から楽しみです!


ARISA SHIMIZU

《 清水有紗 オフィシャルサイト 》 TCS認定コーチ MCS認定マザーズティーチャー PAA認定パートナーシップコーチ